たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2011年9月4日日曜日

[第20回 ままかりプレゼント当選者発表の回]





[聴きどころ]
今回はツアー後記で企画した、ままかりプレゼント 当選者の発表。

トークのテーマも募集してたので、それにも答えています。

そういや応募したなあと思い当たるふしのある人、必聴!
そうでない人にとっては、惰性で聞いてください
うそです いつもと同じ30分です。
必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/020tacchiradio.mp3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも。構成作家のデラさんです。

懸賞とかほとんどだしたことないですが、
今回みたいに競争率が低そうなやつを当選させたことがあります。

大人向けのライフスタイルウェブマガジンだったんですが、
いかに欲しいかとそれこそこんな特集したらウケると思いますよ的な
メールを出したら、ゲーム会社の非売品ノベルティグッズセット
(トートバッグとTシャツ)に当選しました。

後日談ですが、
わかる人にはわかる、グッズだったおかげで、
メタルギアソリッドシリーズの小島監督にお会いした時に、
あれ、これは?みたいな話が出来ました。
いえーい

今回はままかりですが、
いずれ田っ智レディオも、
わかるひとにはわかる非売品ノベルティをつくりたいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
そんな不条理で閉塞感ある世の中をあえてマゾっ気全開で受け入れちゃおうという
「とっても大好きドエムもん」、
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで