たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2011年9月11日日曜日

[第21回 ふつうのおたよりの回 ふたたび]


[聴きどころ]
今回はリスナーのみなさんからいただいた質問に答える 普通のおたより回。

もしかしたら、あなたのメールが読まれて、
田っ智のふたりが答えたり、答えなかったりしているかも?


必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/021tacchiradio.mp3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも。構成作家のデラさんです。
この回収録しているとき、僕は神戸の山奥で、
うりぼう(いのししの子供)を追いかけていました。
その模様は、いずれ時空とメディアを超えてお伝えします。
私信でした。すいません。
まぁふつうのラジオっぽいので、それっぽく告知をしてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
そんな不条理で閉塞感ある世の中をあえてマゾっ気全開で受け入れちゃおうという
「とっても大好きドエムもん」、
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで