たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2011年9月25日日曜日

[第23回 年末のアニメ特番について机上の空論をしてみるの回]





[聴きどころ]
今回は田っ智のお二人も縁の深いアニメについて語ります。
切り口は、
「年末のテレビ番組で放送される、アニメ特番を企画する」というもの。

つまり、
・ターゲットとなる視聴者層はアニメにくわしくない
・一年を総括する
アニメ番組を企画しています。

どうしてこうなった?どうしてこういう話になったかは番組をお聴きください。

あと今回は2本立てです。
アニメの話が2回続くのかよ!興味ねぇよ!
とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、
むしろそういう人にこそ見てもらうためには
どうすればいいかを話しあっていますので、なにとぞよしなに。

で、アニメ好き、テレビ好きは、必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/023tacchiradio.mp3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも。構成作家のデラさんです。

番組の企画会議のイキフン(雰囲気の意)、伝わったでしょうか。
会議は平気で2〜3時間とか、興が乗れば朝までとかもやりますが、
このイキフン会議も例にもれず通常30分という番組の枠を超えてしまいました。

果たして結末は?
そして、そもそもこの会議の行き先は?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
そんな不条理で閉塞感ある世の中をあえてマゾっ気全開で受け入れちゃおうという
「とっても大好きドエムもん」、
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで