たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2011年11月13日日曜日

[第30回 普通のお便りの回]




[聴きどころ]
今回は、田っ智レディオにとどいたあまねく普通のおたよりに答える回です。
なんでもないようなことでも幸せだったと思うように、
どんなささいなことにも閉塞感はただよっているものです。
まぁなんて嫌な世の中でしょう。
そんなときは、業界内でも徐々に存在感をましつつある田っ智レディオでも
聞いてください。

必聴! 
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/030tacchiradio.mp3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも。構成作家のデラさんです。
こないだアニソンサミット行ってきましたが、
誰か気づきましたかね。右前最前線に関係者ヅラして座ってました。
30回を迎え、そろそろ次の動きも考えてますよー
お楽しみにー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
そんな不条理で閉塞感ある世の中をあえてマゾっ気全開で受け入れちゃおうという
「とっても大好きドエムもん」、
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで