たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年7月22日日曜日

[第66回 新聞は読むべきかアイデアはだれのものかの話をする回]




[聴きどころ]
今回は、普通のお便りで、新聞や教育やアイデアの話をします。
でも、意外と深い話が展開されてます。
この飛躍が、4本撮り目って感じで気持ちいいですよ。  
必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/066tacchiradio.mp3

今週は
けい
よしお
ターン王子 さんのお便りを紹介しました。ありがとうございました。
     
〜〜〜〜〜〜
どうもデラさんです。

教育の話題、大学生の時、友達とこんな話ばっかりしてたなぁー。
そいつは文部科学省いったんで、僕はやめてメディアに行きました。
自分の中では「サンクチュアリ」だと思ってます。

同世代が、そろそろ責任あるポジションにつきつつあります。
閉塞感にまみれた議論を軽々と乗り越えるアイデアが
ガンガン出てくるといいなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい!
「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで