たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年7月28日土曜日

[第67回 東京と神戸をつなぐ回]


[聴きどころ]
今回は、神戸にいる田淵くんと東京にいる田代さんがネット経由で音声データをやり取りしてなんとかする回です。果たして神戸の魅力は伝わるのか?必聴!

http://tacchi2.b45.coreserver.jp/067tacchiradio.mp3

今週は

えんやこらさんのお便りを紹介しました。ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜
どうも、デラさんは今フジロックに行っちゃっているので代打の田代です。
地方のお土産っておもしろいですよね。
また旅に出たくなりました。神戸牛食べたいです。
フジロックはグリーンカレーとか。デラさんお土産買ってきてくれるかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。

世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」

自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい!「キュンとしてブー」

専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」

もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」


二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。


どしどしメールかTwitterでお便りください。


tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで