たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年8月12日日曜日

[第69回 ゲスト奥井亜紀さんを迎えての回 後半]




[聴きどころ]
今回も、ゲストにシンガーソングライターの奥井亜紀さんを迎えてです。
ざっくばらんと語りますよ。
必聴!
 http://tacchi2.b45.coreserver.jp/069tacchiradio.mp3
















というわけで、奥井さんの最新作に興味を持った方はこちら
OPENER
OPENER
posted with amazlet at 12.08.04
奥井亜紀
メディアファクトリー (2012-07-25)
売り上げランキング: 697

田淵くんのユニゾン仕事も。
流星のスコール 初回限定盤 CD+DVD
UNISON SQUARE GARDEN
トイズファクトリー (2012-07-25)
売り上げランキング: 294

<レディオからのお知らせ>




〜〜〜〜〜〜
どうもデラさんです。
今週もずっと編集室にこもりきりです。
古い栓抜きがなんのこっちゃわかりません。

スカパーでやるので、音楽好きのみなさん是非チェックしてくんさい!
フジロックフェスティバル2012速報特番

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい!
「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」

二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。

どしどしメールかTwitterでお便りください。

tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで