たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年8月19日日曜日

[第70回 「私の夏休み」回]



[聴きどころ] 今回は、先日リスナーに募集したアンケートを紹介していきます。

3つ募集してましたね。今回は私の夏休みです。
 配信時はまだまだ夏休み中なので、
自分の夏休みがまだこれといってない人は コレ聞いて休め!
 必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/070tacchiradio.mp3

 紹介したのは 鍋田 うさぎさん。 りんご はしこっこ どらりんこ
フジヲ ちさと ぽよぽよ トスフラン  さんです。
 ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜

 どうもデラさんです。
 フジロックの仕事がやっと終わって夏休みだー
 と思ったらそうでもないみたい。
 9月に休むぞ!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
 世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
 自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
 専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
 二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどしメールかTwitterでお便りください。
 tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで