たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年9月30日日曜日

[第76回 打てば響くよ2ヶ月後 の回]

[聴きどころ]
今回は、普通のお便りをたくさん紹介します。
7月に放送した第64回の「ユニゾン田淵、脇役になりたい」に対する反響に始まり、
第65回「エコとエゴの間」など、だいたい2ヶ月ぐらい前のを紹介しています。
打っても響くまでに相当時間がかかってますが、
それぐらい大きな器だということで ガッテンしていただけますでしょうか。
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/076tacchiradio.mp3

あと新コーナーのBGMを募集したところ、、なんと決まりました!
誰のが決まったかは聞いてみてください!ありがとう!そしてありがとう!
紹介したのは
夜桜キッド さん
にぼし さん
チャーシューフットスーパーノヴァ さん
ほか多数でした。
 〜〜〜〜〜〜
はいどうもデラさんです。
気がつけば9月も終わりですね。
青森唯一の夏フェス「夏の魔物」行って来ました。
アーティストがあんだけ会場ウロウロするフェスは他にはないでしょうね。
めちゃくちゃで面白かったけど、 今年で終わりだとしたら惜しいなぁー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどし隣のフォームかメールかTwitterでお便りください。
tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで