たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年10月28日日曜日

[第80回 人生が変わった便利な道具を紹介する回]


[聴きどころ]
今回は、毎月恒例のリスナー投稿企画です。
テーマは「魂が震えるほど便利な道具を教えて下さい」。
燃え尽きるほどトークが盛り上がりました。

「クルトガ」 みなづきさんとうさぎさん 

「小銭入れ付きの定期入れ」はやさん
こんなのありますよ!byデラ









Jimi Wallet
マネークリップ付きカードケース


 「地デジの番組表」 けいさん
こんなのありますよ!
 SPIDER
 Introducing SPIDER. The new TV for everyone.
 全録+シーン検索のテレビ録画機(今冬発売)。これ期待してます。

「ヒールアップインソール」 なつみのりさん


田淵くんの便利グッズはこちら
逆さにしても書けるボールペン「エアプレス」と針なしホッチキスの「ハリナックス」

トンボ 加圧式ボールペンエアプレス20透明 BC-AP20
トンボ
売り上げランキング: 4160
料理押しの田代さんのは、包丁です。
僕のはこないだもステマしましたが、

アマゾンのアフィリンクだらけですが、気になるものがあったら、
気軽にぽちっとお願いします。

必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/080tacchiradio.mp3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも。デラさんです。


便利といえばインターネットですよね。
もうコレなしには生きていきません。
じゃ次の10年でこれなしで生きていけないってものがなんか出てくるかなぁ。
ステーィブ・ジョブズは30年前に、だいたいのことを予測してたらしいですよ。
同氏は、人々が自動車に費やす時間よりも、パーソナルコンピュータとやり取りする時間の方が多くなるという日が数年のうちに来るだろうと述べている。今となっては当たり前のことであるが、当時は信じ難い内容であった。
…などなど

http://japan.cnet.com/sp/businesslife/35023039/
今度田っ智レディオでもなんか予想してみよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどし隣のフォームかメールかTwitterでお便りください。
tacchiradio@gmail.com  またはtwitterで @tacchiradio まで