たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年11月25日日曜日

[第084回 キラキラネームのニートがSony iTunes解禁の回]

[聴きどころ]
今回は、2012年11月の時事ネタを語りました。

10月にやってみて好評だった時事ネタですが、
調子に乗って今月もやってみました。
・違法アップロードパトロールバイト募集にニートがざわめく!?
・キラキラネーム最新ランキング!
・SonyMusicがiTunes解禁!
果たして、田っ智の二人は今月も切れ味するどくニュースを語れるのか!?
必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/084tacchiradio.mp3

そして、番組オープニングテーマがついにCD化!
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントに!
すでに予約しちゃったという田っ智リスナーも、もう1枚買ってください!
Anti-gravity VIEWS! (なんてこった林檎)
徳永愛
CHMONOTH COM. (2012-12-12)
売り上げランキング: 10489
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも
デラさんです。
最近ドラクエ10を始めました。
レベル上げを一切拒否し、街の酒場でひたすら強い仲間を探してます。
プレイ時間の半分ぐらいが土下座という、
ドラクエ史上、最も卑屈な勇者を自負しています。

さて、時事ネタを扱う事自体は悪くはないんですが、
収録日周辺にそれなりのニュースがあるかどうかによりますね。。
時間的に扱うのは3本なので、1人1本持ち寄りか公募にしようかなぁ。
どうでしょうか。

このブログでもコメントとかFacebookの「いいね」とか
お待ちしてます! (ここでも土下座)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどし隣のフォームかメールかTwitterでお便りください。
tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで