たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年12月16日日曜日

[第87回 渋谷でうぇーいwって何の回]

[聴きどころ]
今回は、田淵くんが渋谷スクランブルで時々見かけるあの現象について問題提起します。

渋谷の中心で叫ぶ若者たちを目の敵にする田淵くん、
どう断罪するんでしょうか。

必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/087tacchiradio.mp3 



そして、番組オープニングテーマがついにCD化!
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントに!
すでに予約しちゃったという田っ智リスナーも、もう1枚買ってください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも
デラさんです。

2002年の日韓ワールドカップのとき、
がっつりチャラい大学生だった僕は、
ロシア戦の勝利に沸く渋谷や六本木を一晩中 チャリンコでめぐりました。

大会期間中に受けた国家一種試験に見事オチました。うぇーいw

サッカーに興味がない人間なら、今頃官僚だったかもなぁ。
うぇーいwww

ところで、「w」って何か使うの恥ずかしいんだけど
僕だけ?
そりゃべんりだろうけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどし隣のフォームかメールかTwitterでお便りください。
tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで