たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2012年12月9日日曜日

[第86回 中二病エピソード大会で瀕死の回]


[聴きどころ]
今回は、リスナーから募集した中二病エピソードをガンガン発表します。
もちろん、田っ智の二人もたっぷり! 過去最高の爆笑回です。
ユニゾン田淵の思い出すだけで耳が真っ赤になるという黒歴史とは?
でも、結論は意外にいい感じに。。
中二病=「黒歴史」と考えてしまうのが閉塞感なんだよ!バカ野郎!

必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/086tacchiradio.mp3
そして、番組オープニングテーマがついにCD化!
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントに!
すでに予約しちゃったという田っ智リスナーも、もう1枚買ってください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも 現在進行形で黒歴史を刻むデラさんです。

番組の結論でも出てきますが、
黒歴史がどれくらいあるかがクリエイターの基礎体力だったりするんで、
むしろどんどん恥ずかしメーターを上げて、超必殺技を出したいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 投稿コーナーが4つになりました。お便りお待ちしています。
世の中の不条理に田っ智がクールにメスを入れる「アンジェリーナ・不条理」。
自分にしかわからないだろう、イイネをシェアしたい! 「キュンとしてブー」
専門用語を二人に教えよう「田っ智ディクショナリー」
もしも願いが叶うなら、これ諦めます「お願いギブ・アンド・テイク」
二人を名パーソナリティに育てるのは、みなさまのお便りです。
どしどし隣のフォームかメールかTwitterでお便りください。
tacchiradio@gmail.com またはtwitterで @tacchiradio まで