たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2014年8月16日土曜日

[第175回 <お盆進行>夏休みなので普通のお便りでも読むかの回]

今回は、「フツオタ」!

冒頭にドラえもんのはなししてますが、
残念ながら、春のドラえもんの話です。
近々、3D版の感想回あります、お待ちください!


・「アナ雪」のシンガロングについて
・ガラケーに戻した件
・自転車の盗難対策

などほぼほぼ雑談!
まさに夏休み気分しかない!
もうお盆に帰省してテレビ見ながら喋ってる感じ!

<今週の逸品>
たぶちくんの自転車の鍵!



必聴!
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/175tacchiradio.mp3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうも デラさんです。

昨日ソニックマニアいってきましたー。
翌日、足の疲労もさることながら、肩があがりません。

ZEDDよかったけど、会場に歌わせて煽るやつあるじゃないですか。

サビの2フレーズ目、一気に声が小さくなって、
大草原不可避でした。
英語の歌詞、雰囲気だもんなー。

あとボクが使っている自転車の鍵は、これ。
上のはギリ持ち運べるかなーぐらいのサイズ感。下のはほんと一瞬だけのとき用。
長時間離れるときは2ロックですね。
人目につくとろこに止めとけばとりあえず大丈夫じゃないかなーと思ってます。
4回ぐらい盗まれたけど。