たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2015年3月21日土曜日

第206回 2015年3月はこんなことを考えていたという回 つまり時事ネタの回 

今週は、2015年3月の時事ネタ回。

「宇都宮餃子競争から降りる」
「アルバムリリースは世界共通で金曜日に」
「味園ユニバースとバーニングマン」

誰がどのニュースを取り上げてるか、全く説明する必要がないほど、
選んだニュースにパーソナリティの人格が色濃く現れました。
これぞコミュニティ!

必聴!


第206回はこちら
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/206tacchiradio.mp3

 ユニゾン田淵くんの今週の一本


滝を見にいく6月10日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/B00U5KU50U/




感想は、
#tacchiradioをつけてツイート!

※過去回が聞けない、という方、すいませんでした。
これ聞けない、ってのがあったら、
第何回がきけなかったかハッシュタグつけて教えてください。

今後共よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいどうもデラさんです。
聞き直してみて思ったこと書いていきます。


・宇都宮 餃子競争
  確かに自分で作ったほうがうまい。

・アルバムリリース共通化
 音楽とか映画とか海外のサービス使えない問題はあるなー。
 いよいよお金がなくなってきたのかな。

・味園ビルと裏なんば
 はじめて大阪面白いと思いました。
 どこでもそうだけど、やっぱり詳しい人とつながらないと
 その場所の表面しか見えないもんだなーと。

担当した番組「ニッポンのジレンマ」は来週放送です。
地域の問題考えます。
http://www.nhk.or.jp/jirenma/