たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2015年5月23日土曜日

第215回 たっちレディオの「買ってよかった 2015 春」の回

今回は、メンバー・リスナーが最近買ってよかったもの大紹介!!
ポッドキャストをきいて、欲しくなったら、
ブログのリンクから買ってね!
http://tacchiradio.blogspot.jp/


第215回
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/215tacchiradio.mp3

◯田代さん
スタンディングデスクに最適な椅子。
結構気に入ってます。
座面を移動できる。天体観測や楽器演奏に便利。




ポップコーン用コーン豆2kg
2kgで1000円!安過ぎだろ!無限に食える!

◯デラさん
たこ焼き器。アヒージョが作れる!!

ステーションリンク。テレビをMacで見れる!



◯田淵くん

クッションマッサージャー



マジクール(amazonありました)



メタルシャワー


です!



必聴!!

その他リスナーから!!













よし、全部買おう!



第215回
http://tacchi2.b45.coreserver.jp/215tacchiradio.mp3

最後まで読んでくれてありがとう!
ラストは、
<今週の1本>
今週もアルコール!
サッポロ ホワイトベルグ!

ベルギービールみたい!
苦味があまり得意じゃない人も飲めそう!

飲んでくれよな!

<編集後記>
はいどうも。デラさんです。

自転車に乗りながらテレビ見る、っていうことをやってたんですが、
隣家から騒音の苦情が来ました。

次は買うのは、家だな―。


<告知>
「ニッポンのジレンマ」
テーマは人口減少社会。近々たっちでも触れます。
放送は5月30日(土)0:15〜です。
なので、来週の配信はいつもより1時間早いかも。
みてくれよ、な!