たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2015年6月6日土曜日

第217回 梅雨入りなのでTwitterで募集した「私と雨」話の回

今回は、収録日にあわせてリアルタイム収録したTwitter回です。

地域によって、はいってたりはいってなかったりしてますが、
とにかく嫌な季節になってきました。
ぶっ飛ばそうとはいいませんが、なんかしらの気晴らしになれば最高です。

必聴!!
第217回はこちら

田代さんが話してたソレル ウォータープルーフは、これかな?



あと田淵くんが話してたTimberlandですが、
型落ちしててみつからないらしいです。



逆に定番だとこんな感じ?
履いてくれよ、な!

<今週の逸品>


田淵くんによれば、
ミルクティーとの組み合わせが最高とのこと。

食べてくれよ、な!

なんてこったリンゴ好評発売中!



<編集後記>
はいどうも。デラさんです。
梅雨前に限らず、行けませんね―、雨は。
自転車にのれないですし、ぼくがもってる靴は基本雨に対してはほぼ丸腰なので、
20歩ほどで染みこんできます。
いつになったら瞬間乾燥機能が搭載されるのでしょうか。

あと、とにかく雨の日は、レイニーディ、つまり僕の黒歴史を否が応でも
思い出させるのです。。だから雨は嫌いなのです。。。