たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2016年3月12日土曜日

第257回 無表情の綺麗事か愛ある打破かの回

なんかこんな感じのことを話し合いたい気分。
第三者との関係性を説明するには?
目上からの意見をどうする?
3年間席がえなし 嫌いなやつとどう付き合う?
CD聞く機械もってないやつ何なの?

第257回を聴くときはここをクリック!

<今週のタグ> 
携帯音楽プレイヤー乗り換え/田淵帝国に陥落/
親友から嫌いな人までランキング/
処世術/公私混同/知り合い/個人的な知り合い/
知ってるやつ全部友達/肩書き使わない/
勝手にいじるPA/エンジニアの立ち位置/
なんかちょっと偉そう/ギター聞こえないっす/
実力ある人ほど腰低い/新入りほど偉そう/身の丈/
ユーモア/ゲーム化/いじめてる側自覚ない/
子供は残酷/嫌いにならない努力/足折れた/
閉塞感/なくなるもの普及活動/
価値観違う人同士の対話/
CDおくじゃん、吸い込まれるじゃん、音でるじゃん/
作ってる人にお金行くじゃん、ちょっとなー/
エゴイスティックな理由がおこだわり/
CDの楽しみ方漫画/共通体験お持ち寄り喫茶
愛を持って打破してる/綺麗事にNO

CD愛と言うよりラジカセ愛でした
手足をのばしてパタパタする
http://mimachigai.exblog.jp/19065801/

<次回予告>
アニメとお笑いとバスケに詳しいあのパイセンにあれこれ聞いてみよう!

<今週の逸品>
売れまくってる! 買おう!



あれ、もう買ったっしょ。買ってくれよ、な!


<レディオからのお知らせ>
現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!



<編集後記>
はいどうも。デラさんです。

急に忙しくなって、
ストVもなかなかできないし、映画も行けない。
ヘイトフル8 ガラガラでした。面白かったけどなー。