たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2016年7月9日土曜日

第274回 だから僕たちは吉田恵輔が好きの回

田淵くんが敬愛してやまない映画監督を
最新作「ヒメアノ〜ル」公開中に合わせて大特集!
あと、前作「ばしゃ馬さんとビッグマウス」も!
見てから聞いたほうがいいぞ!

第274回を聴くときはここをクリック!

イヤホンないと不安/外で聞かない主義/
家と社会/人の会話も楽しいよ/プライベート守秘主義の田淵くん/
先日クレープ三つ食べました〜(≧▽≦)/
吉田恵輔監督/「銀の匙」/「ばしゃ馬さんとビッグマウス」/
「ヒメアノ〜ル」/
でもネタバレだだ漏れ体質の田淵くん/
俺たちの吉田恵輔!/通奏低音/
乾いた感じ/部屋の感じが日本ぽい/
田淵くんを彷彿とさせるサイコパス/
どこまでも現実的/人間のデフォルメタッチ/
ヒロイン素晴らしい/「さんかく」/「麦子さんと」
「純喫茶磯辺」/頼むから見てくれ!/刺さる人は絶対刺さる/
ネタバレ...したいです.../.../../../

もちろん見てるよね、というわけで余韻を予告編でどうぞ。













<次回予告>

「一見さんお断り」ってどうなの?20代女子の婚活事情?とか!

<今週の逸品>

<レディオからのお知らせ>
現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!


田淵くんが頑張っているやつも応援よろしくお願いします!


<編集後記>
はいどうも デラさんです。
聞き直して思ったことを。

今回の演出は、オープニングがちびるほどカッコイイ、
ヒメアノ〜ルのオマージュ?
というわけで、このオープング見るだけでも、価値がある貴重な一本でした。