たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2017年7月1日土曜日

第325回 店と客の会話の回

2017年6月の時事ネタ from リスナー

無言タクシー評判良し
店員話しかけてこいよ
VALUどう思う?

必聴!!

第325回を聴くときはここをクリック!

 <聞きどころ>
「PK」めっちゃ号泣/終わりよければ全て良し/
実はSF/「キンザザ」/ほっこりSF/インドならでは/
いつ出てくるのか/2時間でいい/休憩ありき/
「悩んでます友達がクソで」/潜在的に対話いや/
アーバンリサーチで声かけられた事案/聞いてる?/
俺たち世界を変えてる?/僕ではなく会員の声/
とても驚いた/そんな需要あったんだという発見/
みんな声出すまでやめません/だって、みんな出したいでしょ/
楽しいはず/そっかー嫌なやついるか/接客の声かけ力求める/
田淵くん/アルェ?どこかなぁ?/グルメトーク/
ラーメン好きドライバー/生きてたのかー/
運転手は聞いてる/混ざりたかったー/
音楽やってるんですか?/笑っていいとも出るんですか?/
会話広げちゃう/嫌な対応も思いつくけど/
海外では声かけんなオーラ無視してナンパ/
とりあえず確かめるために話しかける海外/
日本はエスパーだらけ/相手に自分と同じ感覚を持っててほしい/
不快でも外へ/バントごと嫌いに/なぜそうなった?/
人に対して怒らなくなった/VALU/
診断メーカーより現実より/SFはサイエンスじゃなくてソーシャルフィクション/
応援したいという気持ちを実際に伝えたい/ビットコイン次第/`
信用をシステムに置く/やったことないとなんとも言えない/
リスナーからの時事ネタも結局タッチメール/


<次回予告>

料理とお菓子、どっちが難しい?とか食べ物ネタ

<レディオからのお知らせ>


素晴らしい出会いで実現した
Q-MHzプロデュースはこの後続々!



現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!


<編集後記>
はいどうもデラさんです。
今週39歳になりました。

40歳カウントダウン日記でも始めようかなと思いましたが、
新しいドローンで遊んだっていうことと、
55インチ4Kテレビが届いたので、
今週のゼルダのダウンロードコンテンツが楽しみ、という感想しかありません。
 マジまんじー