たっちレディオをポッドキャスト登録!

たっちレディオをポッドキャスト登録!
クリックするとiTunesが起動します

2017年7月8日土曜日

第326回 カールは何を間違ったのか?他、食べ物ネタの回

食べるの大好きおじさんたちが喋ります

料理とお菓子 難しいのどっち?
究極にうまいのは食材の自給自足?
鶏「肩」肉って知ってる?
「カール」の次は?

必聴!!

第326回を聴くときはここをクリック!

 <聞きどころ>
3ヶ月に1回/トライアンドエラー
食材の自給自足する?/北海道の友達/
野菜とギターの作り手/ものの文通/ちょうどいいタイミング/
野菜の食べごろ/全滅したら俺は死ぬ/紫蘇、一回だけ/
自分なりの上達/育てる楽しさはあるが不味い/
釣りの獲れたては強い/ジビエ会/サバト的な/
すぐに処理/全てにこだわる/一個も間違えられない/
こだわ…る?/一番うまい=それ以外不味いはおかしい/
みんな俺みたいな人間になるべき/全員マタギは無理/
鶏肩肉/焼肉屋の友達情報/牛の部位は微妙/
どこが瀬戸際/ヤフー知恵袋/肩ってなくない?/
本来なら胸肉扱い/ネーミングで付加価値/
水素水w/知らないうちに食ってる/毎回新しい部位/
ちょっと通ぶってる/うまい牛なのか/ザブトン/
スーパーで書き始めたら終わり/黒毛/ザブトン/
希少部位か牛の差か/美味しかったらいいじゃん/
近くの居酒屋の方がうまいこともある/奮発した思い出/
騙してるわけじゃない/ミスジっていう部位/
特上カルビの特上ってどこ?/細分化/
確実に術中/世の中を緻密に見るようになった/
いい感じにひん曲がってる/ひん曲がりのテンプレ/
「(解散バンド名) ショック」/クソさ加減/
次になくなるであろうお菓子/ジェネリックお菓子/
全国にある「博多通りもん」/キャベツ太郎/
見てごらんなさい/味のムラ/美味しいが高い/
CM/売れる/利益ない/存在自体がCM/
知ってる方を買うという心理/スコーン?/
味が濃すぎるしパッケージが古い/カルビー/
足切りしてもいいか/スガキヤ/一応名古屋行くと食べる/
ドムドムハンバーガー/ポテトの塩強い/
カールは何を間違ったのか?/ブルボン好き/



<次回予告>

芸能人の不祥事→即自粛ってどうなの?
今一番嫌われるのはダブスタ?ステマ? とかー


<レディオからのお知らせ>


素晴らしい出会いで実現した
Q-MHzプロデュースはこの後続々!



現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!


<編集後記>
はいどうもデラさんです。
料理といえば、ファイナルカレーを作ってみました。



東京カレー番長こと水野仁輔さんの最新本、
3つしかレシピ載ってないけど、その分、買ったからには作りたくなる。
これは編集というか企画の勝利だなー。